パスタ【チロリン村】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

先日おじゃました【チロリン村】
我が家は、外食アンケートをとると、必ずといっていいほど【パスタ!!】の声があがります。

もちろん私も大賛成ですが、ここで大問題が・・・。
ちびちゃんが、【たらこスパゲッティ】がないと嫌だと言うんです・・・。

ありそうでない【たらこ】

そこで、ここなら間違いなくあるな!!と、訪問したわけです。
ちろりん村は、札幌在住だった若かりし頃に、何度かお邪魔したことがあります。
何より、メニュー量がすごかった事が記憶にありました。

    

駐車場に車を止めて、店内に入ります。
6人掛けの席が空いていて、スムーズに案内していただきました。

やはり種類豊富!!
ソースの種類、具材の種類、A型家族は目が泳ぎます。
というより、だいたい決まっているくせに、悩むのがA型なんです・・・。

ちびちゃんと、次女は【たらこ】
 

お姉ちゃんは【トマトソース】
 
 
パパさんは最近はまっている【イカ墨】
 
 
私は【クリームソース】
 
 
店内がおしゃれな感じで暗いので、写真が難しい(汗)
量が多い記憶があったので、セットではなく単品にしました。

サラダと、ガトーショコラ好きな長女はセットにしていました!!
案の定、パスタはほぼ残しました・・・・(怒)

家族が多くて、好みがバラバラという家族には、とーっても合っているし、
リーズナブルなので、おすすめです♪♪

近所だったら、通うなぁ。。。
 


チロリン村 北光店パスタ / 元町駅(札幌)
夜総合点★★★☆☆ 3.6