居酒屋【魚一】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

会社の新年会の帰り、ずーっと食べたかったラーメンを食べに行ってきました!!
ずーっと食べたかったといっても、初ではなく、久しぶりの魚一(うおいち)です。

以前は別のビルにありましたが、移転して、広く綺麗になりました。
居酒屋ですが、ラーメンしか食べたことがありません(汗)
でも、ラーメン屋さんといっても過言ではないくらい、とーってもおいしいです。

数少ない飲み会の機会には、必ず行ってみますが、満席のことが多く、
やっとありつく事ができました!!













友達が美味しいと行っていた、マヨラーメンを絶対に食べる!!と意気込んでの訪問でしたが、
かなり遅い時間で、たっぷり呑んだ後の私は、いざとなると怖気づき、
結局いつもの辛みそラーメンに(汗)

半ラーメンも選択できますが、今度はいつ食べられるかわからないので、
通常のサイズで注文です!!

見事に全員が別メニュー^^
半マヨラーメン、マヨラーメン、味噌ラーメン、辛みそラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメン!!
最高の仲間たちです!!

次は呑みすぎずに、マヨラーメンにチャレンジします!!



魚一居酒屋 / 滝川駅
夜総合点★★★★ 4.0