バイキング【ウエスタン】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

旭川でショッピングを楽しんだ後は、バイキングでたっぷりとお腹を満たしました!!
我が家は、バイキングだと【ウエスタン】系列がお気に入りなので、
旭川でも、もちろんこちらのお邪魔しました!!

お正月休みの最中だったので、予約をして、待たずに席に案内してもらえました♪♪
いつものメニューが並びます。
ウエスタンで一番のお気に入りは【たらこパスタ】ですヾ(@°▽°@)ノ
バイキングではめずらしく、たらこパスタ好きの我が家女子メンバーは
それが目当てで行っていると言っても過言ではありません( ´艸`)

お肉もバイキングの中では、満足できるものが揃っているので、
お肉好きのパパさんは、ウエスタンがお気に入り!!

肉も魚も得意ではない長女は、サラダとフルーツを食べまくります(;^_^A
採算はもちろん取れていないでしょう・・・(^▽^;)
アイスも種類豊富です。(滝川店のほうが、もっと沢山あるかな??)

スイーツも色々とあって、本当にお腹いっぱいにいただきました(*^▽^*)

今年もダイエットの年とは、ならない予感・・・。
中年太りが進む一方となりそうです(汗)



焼肉バイキング ウエスタン 永山店バイキング / 南永山駅新旭川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5