秋の弾丸ツアー⑦ ラーメン屋さん【羅妃焚】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

秋の弾丸ツアー最終は、やはり〆のラーメンです!!

結局、伊達から岩見沢まで移動して、以前から行ってみたかったこのお店にお邪魔しました。
    

お店の中は広々としています!!
家族でも、ゆったり過ごせます。
小上がりに案内され、メニューを拝見!!
   

なんと、目を引いた【メガMAXらーめん】
20分(女性は30分)で汁まで飲みつくすと、無料になるという代物です!!

ちびっこたちは、醤油ラーメン
   

お姉ちゃんは、味噌ラーメン
 

私はネギみそラーメンを注文
 

どれも、外れなしのおいしさです!!
けっこうガッツリ系で、朝から軽食ばかりだった私達のお腹も心も満たしてくれます。

パパさんは、悩みに悩んで、話しのネタに注文^^
ほどなくして、届きました!!
でかーい!!!!!
すり鉢に入ったラーメン(°Д°;≡°Д°;)
   
通常のラーメンの3杯分だそうですΣ(・ω・;|||

用意ができたら、タイマーセットで『いただきまーす!!』
こどもたちに応援され、パパさん頑張ります!!
タイマーを気にしながら、どんどん進みます。

パパさん『あつっ、あつっ・・』
子供達『パパ、ガンバレー!!』
私『・・・・・・・・・・・・・』

そして、20分・・・ 完食できず・・・(w_-;
お腹がいっぱいというよりは、熱くて食べられないといった感じです。
親切に、自慢のチャーシューもたっぷりと入っていましたし・・・。

まぁ、本当に話しのネタになったので、良しとしますか。(´д`lll)

自信のあるかたは、是非♪♪

らーめん専家 羅妃焚 総本店ラーメン / 岩見沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5