パン屋さん【レフボン滝川店】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

本日の昼食は、久々に訪れた【レフボン滝川店】のパンです!!
店内は撮影NGとの事でしたので、購入してきたパンを紹介します。

レフボン滝川店は、生協滝川店内にある、インストアベーカリーです。
前はよく利用していましたが、最近はかなりご無沙汰でした(;^_^A

このお店に行くと、必ず購入するパンがこちらです。
    
カマンベールチーズとクルミのカンパーニュ(ハーフ)
香ばしい生地とくるみの風味、チーズのなめらかさが相性良く、大好きなパンです!!
カンパーニュ初心者にはおすすめ^^

もうひとつ必ず購入するパンがあって、シナモンロールですが、今回は他に目を引くパンが
あったので、浮気してみました!!
チーズが大好きなので、チーズが入ったパン特集です(笑)

    
ふわっふわの生地とチーズの香り

    
ベーコンとチーズで、鉄板の味

    
こちらは、ややハード系の生地で、味は上のパンと同じ感じです。

ちょっと変わったところで、こちら
    
丹波黒豆のお米パン
黒豆大好きだから購入してみましたが、煮過ぎた黒豆と甘さで、ちょっとがっかりです・・・。
甘いパンが大好きな人には、おすすめかな。

そして、そして、今回一際目をひいたのが、こちら!!
    
羽根付きトマトカレー!!
チーズの羽が生えています^^
中には、カレー風味のミートソースといった感じの具材が入っています^^
焼きチーズの香ばしさもきいた、おすすめ商品o(〃^▽^〃)o
ぺロッと食べちゃいました!!
必ず購入する商品が、またひとつ増えちゃった・・・( ´艸`)

レフボンさんのパンは、北海道のあちこちで楽しめますよね~^^
http://www.h-saint-germain.co.jp/cgi-bin/shop/

お近くをお通りの際には、羽根付きトマトカレーをぜひ!!


レフボン 滝川店パン / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0