ひさびさのドンキー☆ | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

今日は、久々に行ってきた「びっくりドンキー」のお話しです。

私は、あまりハンバーグが得意ではないんだけど、子供たちには、大人気!!

お姉と次女は、いつものチーズバーグディッシュ☆
食の細いお姉は、キッズメニューで十分なんだけど、小学生以下らしい・・・汗
 
レギュラーと、キッズサイズの違い。
ご飯の量が違うだけ・・・です・・・。

パパさんは、レギュラーバーグディッシュの300g!! さすが!!
 

ちびっこは、お子様ランチだよね~。
 

私はビビンバーグという代物!! ビビンバ大好きの私には、たまらないメニュー
 

そしてそして、今宵のメインといっても良い こちらo(〃^▽^〃)o

    

牧家の白いプリンがのった 白玉パフェヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
詳細はこちら  http://www.bikkuri-donkey.com/check/

なめらかプリンと、たっぷりクリーム、ドンキーならではの白玉☆
春季限定なので、今のうちに(≧▽≦) ♪♪



びっくりドンキー 滝川店ハンバーグ / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5