ガスト滝川店☆ | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

何食べに行こうか・・・?と聞くと、かならず次女にゃにゃは『ガスト!!』と答えます。

子供たちは、大好きなんだよね~!!
てな訳で、今回はガスト滝川店へ行ってまいりました。

ここで、メニューを開くのは、パパさんだけ!!
他4名は『いつもの』なメニューがありますо(ж>▽<)y ☆

長女ねーねと、次女にゃにゃの定番はこちら。
 
チーズINハンバーグ 特製ドミソース 523円
たっぷりと入ったチーズが、たまらないらしいです☆

三女ちっちの定番はこちら。
 
キッズハンバーグプレート 523円 (ガチャゲーができる、ガストコインがもらえます♪)

ママの定番はこちら。
 
特製本格辛口チゲ 半玉うどん入り 628円
からうまと、半熟卵、つるつるうどんが最高!!

パパさん・・・悩んだあげく、今回はこちら。
 
瀬戸内海産牡蠣入り 味噌ちゃんこ鍋 733円 (ごはん付き869円)

色々なメニューがあって、みんながそれぞれ楽しめるお店♪
良くないことをいう人もいますが、コスパ的に大家族の我が家には、かかせないお店です!!

主婦友で集まって、ドリンクバーを楽しみながら、おしゃべりするにもね (≧▽≦) -☆


ガスト 滝川店 (レストラン(その他) / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0