ジラソーレ(GIRA SOLE) | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

今日はまたまた27日(日)に行ったお店の紹介です
だって、その日はせっかくの札幌(そんなに田舎暮らしな訳ではありませんが・・・)だったから、
たーくさんのお店を回ってきたんですもの

札幌ぶらり旅 2件目は
『ジラソーレ(GIRA SOLE)』
http://nttbj.itp.ne.jp/0118868612/index.html
お店のホームページは、ないようです・・・。
ランチタイムにお邪魔しました!!
日曜日なのにランチがあるって嬉しいですよね

■日替わりランチ 1200円
サラダ+本日のパスタ+デザート+ドリンク
たらこ  クリームパスタ 
ドリア 
A、B、Cとメニューがあって、好きなものをチョイスできます。
本日は、えびたっぷりたらこ、きのこクリーム、ラザニアからチョイス可能
えびたっぷりたらこ
『ちっち』  結構好き嫌いありのため、海老や野菜を上手に取りながら、麺のみいただく
その後、私のクリームにスイッチ・・・そして「おいしい
きのこクリーム
『私』  いかなるお店でも、必ずクリーム系を食する私( ´艸`)
このパスタはさっぱりクリームで、あっさりお味
こーってり好きの私には、ちょっと役不足な感じでしたが、普段クリーム系を食べない
3姉妹は「おいしい!!」と取り合っていました
『妹』  さっぱりしてて、くどくなくて美味しい  飽きずに食べられるね
好みによって全く評価の違う一品!!
ラザニア
『ねーね』  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■シェフの気まぐれピッツァランチ 1200円
サラダ+ピッツァ+デザート+ドリンク
ピザ サラダ
『にゃにゃ』  もぐもぐ、モリモリ・・・。「ちっち、たらこちょうだい!!」 もぐもぐ、モリモリ・・・。
『パパ』  生地がおいしい  チーズがおいしい

デザートは撮影し忘れてしまいました・・・
ドライフルーツのパンケーキ・パンナコッタ添えでした(*^▽^*)

サラダもついて、デザートもついて、ドリンクもついて、この価格
大家族のお財布に優しいお店
ホールを切り盛りするマダムの笑顔が最高でした!!

その他のランチメニュー
■パスタランチ1700円
前菜のサラダ仕立て+本日のパスタ+デザート+ドリンク
■ランチミニコース2400円
前菜+本日のパスタ+本日のお肉料理+デザート+ドリンク

美味しいと噂のリゾットには出会えず・・・
いつかリベンジします



ジラソーレイタリアン / 大谷地駅ひばりが丘駅南郷18丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0