今回モニプラさんで、
京都しゃぼんや 柚子石鹸のモニターをさせていただきました♡

{61104045-062E-4CA8-B9FF-C2B091685D13:01}

柚子は食べるのも、香りも大好き♡

ほんのり黄色の石鹸で、香りは思ったよりもしなかったです。

{3DEABEFB-F674-4512-B29A-24B0709AF2DE:01}

パッケージのイラストもほんわかしてて可愛いですね♡

洗顔石鹸ってつっぱるのが多い気がするけど、これは全然つっぱらない


柔らかめの泡立ちで、お肌もツルツル


2週間ほど使わせて頂いてますが、
この洗顔後のツルツルがとても気に入りました!

天然、無添加というのもお肌にいいのが分かりますね♡
大好きな京都で作られているのもなんだか嬉しいです♡


最近眉の間や、鼻にニキビができたりしてるので、
お肌にいいものをやはり使いたいです。


結構長持ちしそうだし、お値段もお手頃なのでまた使ってみたいなと思いました。


素敵な商品をありがとうございました♡




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中