おはようございます♡

今日は晴れてていいお天気ですね((*´∀`*))
なんかXmasらしい事してないし、そういう場所にも行ってないから
Xmasがもうすぐって気がしないー

今年もあと約10日~━Σ(゚Д゚|||)━


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今年の9月に行った沖縄旅行のレポを少しメモ


前半石垣島に3泊しましたが、その後後半は沖縄本島に2泊しました。

泊まったのは
ザ•ビーチタワー沖縄♡

部屋からの景色はこんな感じ♡
{E1F55A35-A574-4231-8250-16F968938F2E:01}

右下にホテルの影が写ってます♡
すごいオーシャンビューで、石垣島とは違った眺めの良さでした(*´▽`)ノノ

ちなみに本島では一度も泳がず。

部屋はもう寝るだけなので、シンプル♡
{31FFA08B-6C14-4A14-A186-58AC9FFC3BE1:01}

部屋は十分でした♡…部屋はね。あとでグチが。
{2DE2B26A-A938-42F5-A585-D498D96C2CE6:01}

かなり高層階だったので、少し足がすくむくらい怖かったです(;▽;)
{A8DDA983-9B78-4E84-80D5-A6C4BB6B5FD0:01}

このホテルは真ん中が筒抜け?になってるので部屋の前はこんな感じです。
{9AB7B58C-10F1-4D2C-A37B-D67D83461922:01}

寝るだけだし、あんまり色々見ずに決めたんだけど、
残念な点がいくつか。

まずお風呂。

宿泊者が利用できる温泉?があったんだけど、
ひどかったー。

時間帯とかたまたまが重なったのかもだけど、

キャ○嬢?って言うような子達5.6人がいて
大声ではしゃぐはしゃぐ。
すごい大きなタトゥー?あった…

あまりにマナーが悪いので、私は湯船につからず身体だけ洗ってすぐ出ました。

ドライヤーの所でも、すごい格好でみんな並んで直視出来ないような下着1枚で
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…

抜けた長い髪の毛もそのままだし、
ほんと気分悪かったー。

たまたまかもだけど、それでも残念。


あと某アジア圏の人が多くて、
朝食バイキングの時のマナーが。。。


でも朝食バイキングは、メニュー豊富で石垣島より美味しかった気がする♡♡♡


リゾートって感じではないので、
期待してたらダメね。次はもうないかも?

お子様メニューとかあったし、家族連れにはいいかもかな??

やっぱ遠くても恩納村辺りにしたら良かったねと、夫と意見が一致しました。

アメリカンビレッジも行ったけど、別に大したものはなかったし、辛口。
わざわざ行く程の所でもなかったなー。
観覧車は綺麗だったけど♡

{D1B65095-8E68-4D21-A811-9C00BC714937:01}

毎日ホテルのロビーでシーサーと写真が撮れたのは良かったかな(*˙︶˙*)☆*°

こういうの絶対撮っちゃうタイプです。
{B31C311E-06E6-47FD-9484-1F67233E2D91:01}


とこんな感じで、あんまり…なホテルだったけど、
立地はまぁまぁだし、朝食バイキングは良かったから

あとはお風呂問題だけ…かな?


でも次はやっぱ万座毛とか恩納村辺りに泊まりたいねー(´・ω・`)


次はどこに旅行行けるかなー飛行機



明日は5時起き。不安すぎる。。。
今日はさっと寝なきゃ。。。


【現品モニター募集】ツバメの巣エキス配合の美容液マスカラ★エレガントフローラルの