今回モニプラさんで、マダムアルバの美白美容液のサンプルを頂きました。


美白しながらエイジングケア!!!



最近いっきに紫外線が強くなって、シミとか気になるからやっぱりケアは大切ですよねー♪

{C4073F86-F323-47C3-A16E-9D3E57AB07EE:01}


化粧水、美容液、美容クリームなどなどたくさんサンプル入っていました❤



美容液は少しトロっとしていて、お肌がすぐにもっちもち!!!
塗った瞬間に実感できるってすごい!!


クリームもすぐにお肌に浸透していく感じで、
伸びがいいので使いやすいです❤


日本初「レッドスノウ アルゲ」配合。

真っ白な雪原で命を輝かせ、雪を赤く染める氷雪藻「レッドスノウ アルゲ」。
厳しい自然環境下で生育するこの神秘の生物から抽出したエキスが、
お肌の根本に働きかけ、若々しいお肌へと修復します。
さらに、世界に数本しかない「腐らないリンゴ」のエキスも配合。
まさに神秘の力が導くエイジングケアです。



腐らないリンゴのエキスも配合って、なんかすごい!!

翌朝は塗った時と変わらないモチモチ感もあったので、
ずっと使い続けることでお肌がドンドン綺麗に若返っていきそう(*^_^*)


去年までは7月くらいからしか日焼け止めとかも使ってなかったけど、
やっぱり今も紫外線はすごいらしいので、先週くらいから顔にも日焼け止め
使い始めました❤

年をとっても肌は綺麗でいたいなぁ♪


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中