モニプラさんでモニターさせて頂きました♡

{6FC468FA-FBE4-4226-B352-82DAE1F9E5A0:01}

こちら、イースペシャルのクレンジングジェルと目元美容液のサンプルを頂きました♡

クレンジングは、ヒアルロン酸がはいっているので美容液のようなのクレンジング!!



保湿しながらクレンジングができるなんて、一石二鳥ですよね!

使ってみると、お肌に優しい感じがしたし、
汚れもしっかり落ちて、つっぱる事もなかったです♡


そして目元の美容液♡


アラサーになって目元の小じわが気になっていまして・・・

{75704F76-0052-4321-8980-69B52A2EB6B3:01}

ちょっと出し過ぎてしまいましたが、すこしトロっとした感じかなー。

使った後肌が吸い付くような感じがして、
ピンとハリが出て、とても良かったです♡

やっぱり目元って年齢が出やすいので、お手入れは大事ですよね!!


使い続けたら目元からシワがなくなるかもしれないです♡



ありがとうございました(・∀・)


美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中



皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』