今日はKBS京都ラジオ『藤崎ぷ~ケット』の生放送でした!

奈良も寒いなぁ~…と感じますが、
京都も身にしみる本格的な寒さになってきました。

でも、ちょうど丸太町の駅を降りて局へ向かう途中、
日が長くなってきたのを実感したり…。

春も近づいて来てる!ということですね♪


さて、今日の番組オフショットはこちら☆

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110121210358.jpg


今週からダイエット企画がスタートした田崎さん!
毎週カウントしていくプレッシャーに勝てるのでしょうか?
今日の放送中もさっそく節制されてました!


続いては、時さん!

「面白ポーズ」をお願いしたら…


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110121210441.jpg


こんな感じに!

足が浮いているので、結構腹筋使うんですよね…笑


さて、番組ツイッターのフォロワー数も500間近です!

来週は重大発表があるかも?!
楽しみにしていてください☆