今年初めて藤崎マーケットのお2人が揃い
3人でお届けしたKBS京都ラジオ『藤崎ぷ~ケット』

エンジン全開でお届けいたしました♪

年末年始は藤崎マーケットさんがどう過ごされていたのか?聞いたり、
リスナーさんに参加していただいて一緒に楽しい時間も過ごさせていただいて
やっと新年スタート出来たな…と実感しています☆

今日はコーナーで植村花菜さんの“トイレの神様”を
私が熱唱?!させていただく時間がありましたが、
植村さんファンのみなさん!

下手ですみませんでした。笑

そして、田崎さんにも大切なお手紙を読んでいるのに
歌で邪魔してゴメンナサイ。

少し反省してます!


これにめげず?!楽しい時間をお届け出来るよう頑張りますので
今年も毎週金曜午後6時からは『藤崎ぷ~ケット』聞いてくださいね!

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110114210236.jpg


3人揃ってのオフショット☆