週末のラジ! | ライコネン部長のGOOD LUCK

ライコネン部長のGOOD LUCK

主に、ラジドリとか実車86ネタで行こかと思います

すまずは、土曜日おねがい




アワ爺さんからのお誘いで

イロハまで!

ニシシ~!

キタ~(*^O^*)
ふじもんはインフルエンザから

ちょっと爺に進化したかな?



研風呂さんは、

スティックプロボにチャラリ~!

って具合で、

ほんとは、ジオメトリーの

確認とお勉強に行ってきました!

濃い内容の話が沢山出来て

ほんとに良かったわ~!

イロハのみんなありがとね!



で日曜日!

昨日のままで、確認の走行

をかまして

なかなかいいネ~!ってことで

やりたかったこれウインク



しんぺ~さんとこの

ポテ脚って言うのかな?

先週、富山県で直接お話して

3ミリショートでセット!

もりたんナックルもイベントで

ゲットして、ユニバもニコちゃん

からゲット口笛






3ミリショートアーム仕様!

ホイルオフセットも

7から9に変えて、外面で少し

狭くなっだけど、深リムに

なって格好いいネ~!



リヤトーインも、0だけど

今週、触ってみたいっす!

脚も良く動きますが、ちょっと

動き過ぎな感じなんで

減衰上げるかな?