サッサと不合格発表してほしい。

そのほうが楽。

失敗しました。

なんだか死にたい感じです。

もうどうでもいい・・・・

今回は現実路線、といっても厳しいのですが、背伸びせずに一番合格する可能性が高いだろうというところにだしました。
二次まであとちょっとですが、出来るだけがんばります

あまりいい点ではありませんでした。

とりあえず2次試験頑張ります

やっぱりタイトルを戻しました。

で近況報告です。
勉強は正直あんまり出来ていません・・・。
もうセンター試験が二週間前に迫っているのに、全くモチベーションが上がらない。
去年も、一昨年も、その前も、センター前だけは死に物狂いでやってました。

「医学部」ということに関してそんなに執着心がないというか、行きたくないのかもしれない。

いや、行きたくないことはないけど、去年持っていた「絶対医学部受かりたい!」っていう気持ちは少なくとも無くなっちゃってます。

とりあえずこんな調子なので、受験に関しては今回で終わりです。
あと何年浪人しても結果は多分変わらない。

自分が本当に何をしたいのか解らないです。

でも今すぐ働く、というのは気が進まないし、ニートを続けるわけにもいかないので、とりあえず大学には行きたい。

なので、センター次第では医学部以外の大学を受けることになるかもしれません。

長くなりましたが、近況報告終わりです。

キムユナ優勝しちゃいましたね。


まぁ、実際すごく踊るのもジャンプも上手だと思うので仕方ないかな。


特にセカンドジャンプのトリプルトゥーループが高さも幅もあってよいですね。


マイスナーのとは比べ物にならない・・・w


で、キムユナと安藤美姫がファイナル決定ですね。


あと今週末にロシア杯、来週末にNHK杯と続きますが、センターも段々近くなってることだし再び更新を停止しますw

全体的にレベルが低い大会でした。
優勝は04年ユーロチャンピョンのユリア・セベスチャン。
確かに彼女のルッツはびっくりするくらい高くて素晴らしいんですが、いってしまえばそれだけの選手。
ダブルも多かった。
二位は中野。ショートのプログラムは好きですがフリーの曲は微妙。


あと、この大会、観客がひどすぎる。
日本人が転倒したら拍手と歓声。
中野に至っては演技前にでっかいぬいぐるみのようなものを後頭部に観客席からぶつけられていました。
いくらなんでもありえない。

来週はトロフィーエリック。
そういえば6月くらいに書いた記事にスケートアメリカが楽しみだということを書いた覚えがあるんですが、そのスケートアメリカが先日行われました。

女子シングル優勝は・・・なんと安藤美姫。
3-3を含むノーミスの演技で文句なしの優勝。
個人的にはSPがかなり傑作だと思います。
しかしたかが半年でここまで変わるもんなんですね。
自分の学力はというと・・・ORZ

二位はキミー・マイズナー
SPは不調でしたが、FSはほぼノーミスの手堅い演技。簡単に3-3を跳んでくるので間違いなく上位争いに加わってくる選手。

三位は浅田マオ
優勝候補でしたが、FSでステップからの3Aが1Aに、3-3が2になってしまいました。SPが素晴らしい演技だっただけに残念。

あと、番狂わせだったのが、ケイティ・テイラー
四大陸選手権優勝者は見る陰もなく・・・w

こんな感じでこのブログはフィギュア関連の記事を主に更新していこうかと思います。

次はスケートカナダ。注目は村主、ロシェット、ユナキム。うちの地域では放送されないのが残念ですがorz
突然ですが、ブログの更新を停止させていただくことにしました。

今までもほとんど更新していなくて、何を今更って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日のように見に来てくださってる方もいるようで、そのような方々に申し訳ないのでけじめとしてこういう形を取らせて貰うことにしました。

ただ、また何かの機会に記事を書くこともあるかもしれませんので、閉鎖はしないでおこうと思います。



今までご愛読ありがとうございました。