豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00062.jpg
今朝の さぬきの国は 晴れ

陽射しが あって 穏やかな昼下がりですよニコニコ

皆様 おはこんにちはパー豪&兄ィですわんわんブタ

みんなビックリマークうい~っしわんわんあせる

豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00054.jpg

兄ィ お休み最終日ビックリマーク
ヨッシャビックリマーク遊ぶぞ音符

豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00056.jpg
果敢にも みーこさんに バトルを 仕掛ける逸材わんわん雷

しかしガーン
豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00057.jpg
一喝されるわんわん台風

まだまだだね~
じゃあ~テラスで光合成や音符
豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00061.jpg

豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00060.jpg
お天気が 良いと 気持ち良いねわんわん晴れ音符

豪太郎主「答えは、きいてない」-DVC00064.jpg
フニィわんわん音符

さてさて
兄ィ かなり 風邪菌にやられたみたいですガーン台風

鼻水垂らして ウダウダとお休み最終日を 過ごしておりますよ得意げ

風邪薬飲みましたから そのうち 治るはずガーン

さあ 1月4日ビックリマーク 新日本プロレス 東京ドーム大会パンチ!
17時から PPVでTV観戦でせにひひ

豪華過ぎる試合の数々ビックリマーク
素晴らしい試合を 期待しちゃいますねパンチ!

だばだば
お休み 最終日の皆さんビックリマーク
良いお休みを~

お仕事の皆さんは 後少し頑張って下さいねビックリマーク

さあビックリマークイッテンヨンも 振り切るぜ雷

昨日の光景カメラ
豪太郎主「答えは、きいてない」-DSCF2715.jpg
豪太郎主「答えは、きいてない」-DSCF2765.jpg
豪太郎主「答えは、きいてない」-DSCF2802.jpg
豪太郎主「答えは、きいてない」-DSCF2796.jpg
豪太郎主「答えは、きいてない」-DSCF2813.jpg
豪太郎主「答えは、きいてない」-DSCF2825.jpg
大好きな 動物園チョキ癒される~得意げわんわんペンギンにゃー馬