ダルネム地獄から ぬけだしてきたよ~にゃ



しかし、まだチビが 慣らし保育中で 午前中で 帰ってくるのニコ汗

ゆっくり出来ませぬ・・・・



可愛さに癒されてるけどねLOVEふふん。





副作用が いつが イチバン辛いって

みなこは 投薬中な感じ。




だいたいね、アバスチンの次の吐き気止めで 眠気が きて カンプトが半分程 終わったらへんで いつも 目が覚めるんだよね。

そしたら 倦怠感と吐き気に 襲われるのね~↓↓



吐きそうで 吐かない、嗚咽が 出る感じなんだけど。





そして、前回から、何故か 目覚めたあとは 咳き込む!

とにかく、止まらない。





帰宅後も 咳は 止まらず
前回は このまま また肺炎になるのかしら?汗って 思ったの。


でも 結局1週間くらいで 治まったのかなぁ~




今も まだ 咳が たくさん出るけど 今回も たぶん そろそろ 落ち着いてくるかな?






なんだろね、この咳。




肺が 抗がん剤を 拒否ってんのかしらうう









次回、主治医に聞いてみよぉ。







さてさて、早々と夕飯の支度も 済ませて 今日は 幼稚園のときの 友達と 公園で遊ぶ約束をしてるから 行ってきまーすためいき音符










Android携帯からの投稿