昨日は結局 点滴を終えて、ウチに帰ったのは19時でした( ̄ー ̄;

支払いでゴタゴタしたりで30分かかったし…パンチ!


でも まぁ無事、イメンドのお陰で今回は吐き気もなく アバスチンとイリノテカンの ちゅーにゅーしてきましたにゃ



今は







ポンプ生活だよぉ



こちらに、繋がれてます。









テープなしバージョン。







ここに、ポコッと おりますニコ



今のところ、吐き気や下痢もなく前回と同じ感じ。
倦怠感と少しの胃がムカムカで 食欲は ないかなぁ

きっと、点滴抜けるまでは こんなんだね。


今日は チビのECCの日。
ポンプぶら下げて行ってきまーすしゃきーん

チビがハシャいで暴れなきゃいいけど…苦笑汗2


夜も寝付けなかったから お昼寝したいなぁ
午前中はビニールプールでも させるかぱんまん上げ上げ


あっ。そういえばね
採血結果、白血球減少もなかったし 特に異常なくて、

マーカーも減ってたの!!


いくつだっけな。
動いて紙を見るのが面倒だけど(笑)とりあえず下がってた!!

マーカー下がってるよ(^^)
って先生言ってくれて 嬉しかったぁーきゃー


前の主治医なら こんな反応してくれんわ…ぼーふん。



夜中に色々考えちゃって そしたらなんか辛くなっちゃったけどさ

一緒に頑張ってる仲間がいるから 頑張るよぱんまんきらきら!!

同じ空の下、いつもpowerをくれる仲間もいるしねLOVE

心強い上げ上げ上げ上げ


いつも ありがとうwハート☆





Android携帯からの投稿