真っ赤になってた手のひらと足の裏がここ数日若干痛い感じがしてたのガーン

今朝になって傷みが少し悪化してたから(>o<")念のため今朝からはゼローダを飲むのやめました汗汗

そんな我慢できない程だったり生活に支障があるわけぢゃないけど
また我慢しちゃって歩くのがツラい程痛くなっても嫌だからねダウンダウン

まぁどーせ明日の朝で服薬期間は終わって休薬に入るんだけどさ~音符音符

やっぱりここにきてゼローダ3錠はキツいのかなぁ…

でもまぁそれ以外の副作用は特になくて相変わらず元気に生活しておりますチョキ

肺の悪い子たちもきっと…大人しくしてくれていると思う…キラキラキラキラ

うんビックリマークきっと大丈夫
v(・∀・*)


おまけハート

☆愛するチビの為に☆~S状結腸癌Ⅳ期になんて負けない~-110623_2128~01.jpg

この前買ったチビの服

チョッパーのはお兄ちゃんとオソロハート

チビも大好きニコニコビスコのシャツは可愛くてママの一目惚れハート

早く着せたいな
ウケるぢぇぃ(。-∀-)