約2か月ぶりのブログなのに、近況や成長を書きたいのに、
あの時の恐怖がまた襲ってきて怖くて怖くて、少しでも力をいただきたくて書いてしまいました。



火曜から一般的な風邪による発熱が続き、昨日1回と日付変わってから発作が止まらなくて4時過ぎに救急車。

119番の時に発作止まってないからすぐ発車してください!といったし、来てくれた隊員さんにも受入病院連絡してあるので出発を!とお願いしたのになかなか発車しなかった。

40℃近い熱、悪寒で震える。
こんなに高くなることが滅多にないので、いつもの発作よりすごく取り乱してしまった。

病院でミダゾラム使って落ち着くまで1時間近い重積。意識なく薄目をあけたまんま。
呼吸が出来ない状態にもなったので二酸化炭素が身体に溜まっていた。ゼコーゼコーという苦しそうな呼吸。



1歳過ぎで急性脳症になったときのことが頭をよぎり、なんとか意識戻ってとクーリングや暖めをしていたら、15分の間代発作。

ミダゾラムをルートから流し落ち着くも、うーうーと小さい声で泣いていて。

マンニットールとデカドロンを使うことになり、脳波準備もしています。



どうかどうか元のこっちゃんに戻って。お願いします。
どうか皆さんの祈りの力を少しください。お願いします。