楽しく上達トールペイントと白磁ペイントの教室アトリエままぽけっと

岡山県津山市のトールペイントと白磁ペイントの教室
趣味から資格取得まで個人に合わせて少人数で楽しくレッスン 
丁寧な指導には自信があります。



岡山県津山市の小さなアトリエで
     
    トールペイントの教室を開いています

 

          

      トールペイントのこと・・・・                

 

     写真のこと・・・
                  
     
日々のちょっとしたこと・・・・


     
マイペースで綴っています

    
   
  楽しく上達!トールペイントと白磁ペイントの教室

    アトリエままぽけっと神田紀子・かんだのりこ



テーマ:
岡山県津山市のトールペイント教室

アトリエままぽけっとです照れ

今日は一日良い天気でしたね晴れ


{39A82072-83A5-48EC-9B3B-315A5510B04A}

うふふおねがい

器用な生徒さんに頼み込んで

掘ってもらいましたビックリマーク

早速に

30日のかがみのマルシェで

紙袋にペッタン

嬉しいな 楽しいな

Aさんありがとうございました爆笑


かがみのマルシェは29日30日

私は30日にワークショップと

リメイク缶などをちょっとだけ販売します

連休の楽しみに是非アップ

みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山県津山市のトールペイント教室

アトリエままぽけっとです照れ

今日はオフ日

記憶がフレッシュなうちに

{E20405C8-A5FC-43DD-8181-B09FC0B7A9F1}

公財)手芸普及協会本科新カリキュラム

ストロークの小花や葉っぱ

沢山たくさんあるのでウインク

練習にもってこいって感じ

私も久しぶりに気が引き締まりましたニヤリ

少ない絵の具で描けるのも

この新カリキュラムのセールスポイントビックリマーク

でも、デザイン製作に携われた先生方には

とても大変だったと思います

しっかりそのご苦労を読み取りながら

描かせて頂きますおねがい


ありがとうございました音譜






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山県津山市のトールペイント教室

アトリエままぽけっとです照れ


今日は久しぶり

朝早く起きて大阪へ

手芸普及協会の本科新カリキュラム

「歳時記」伝達セミナーに行って来ました

講師は深山先生アート

{82F4BED9-6837-464E-A8D2-D0394C83E0C0}

しっかり聞いていたのに

スポンジング〜〜えーん

本番は気を付けなきゃ

いつも楽しい脱線のお話

これが聞きたくて

大阪まで来てしまいます〜ウインク

講師仲間にも会えるしねニコニコ


新しいカリキュラムは

とっても良い感じ

これから初める方も

ベテランさんも

きっと描きたいわって思える

そんな作品達ですよ

早く見本描いてお披露目しますね

楽しみにしてて下さいね


楽しすぎる時間ありがとうございました音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)