お盆は釣りしちゃいけません;x; | 煙の中に夢を見る・・

お盆は釣りしちゃいけません;x;

「お盆に海に行くと引っ張られるから行っちゃいけません」


小さいころから教えられてきた事なんですが、考えるとちと怖い^^;


死んだ爺さんに引っ張られるって事@@;??

じいちゃん孫引っ張んないでよ@@;


何て突っ込み入れたくなるところもありますが、

やっぱりあまり気持ち良くないので行けませんね~


しかし満潮が朝7時です・・・・


7時なんです・・・


・・・○| ̄|_



釣りおじさんずも大人しくしています
煙の中に夢を見る・・
嫁の元同僚が遊びに来ました♪

SMB氏ww

味わい深いお兄さんです♪♪


長野の無濾過生原酒御馳走様でしたビックリマーク

久し振りの旨い日本酒が凄く嬉しかった~ うまいウマッウマッDASH!


釣り出来ないので見周りだけでも・・


石川漁港
煙の中に夢を見る・・


黒い熱帯魚の名前なんだろ??

縞々の魚が(方言名:クワガナー)ことひき、

右下がトゲチョウウオかな?

写真には映っていませんでしたが(カーエー)アイゴもいました^^

煙の中に夢を見る・・


タツノオトシゴ
煙の中に夢を見る・・

20分程同じ所でぷかぷか浮いてました。

寝てたのかい@@;??


ん~不思議