昨日はリハーサルでした♪ | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

こんにちは花束

今日も秋晴れ、いい天気ですねー虹

昨日はハロウィンライブのリハーサルでしたおねがい
とても楽しくて、時間が経つのはあっという間でした音譜

{D8CE236A-9D35-4B32-ACDC-D80AFF57A8D9}

メゾフォルテでのリハーサルはとても快適&可愛いですラブ
前回は生音で、今回のリハーサルではシールド繋いで練習しました犬あたま

{3DC5A709-6560-4494-85FE-94087D5229DF}

KORGさまの素敵なスタジオG-LOCKS studioさんでリハーサルさせていただきましたアップ
スタジオの中は何だか高価そうな楽器がいっぱい!!
スタッフさんもロビーもとても綺麗で素敵過ぎるスタジオでしたお願いキラキラ

{3C0A5C7C-BE62-42F3-B800-B95540A9C6AB}

リハーサル終わってロビーで撮影大会口笛

{27B78FEB-E04E-4F2D-8630-7AA4BB69D306}

社長の岩崎様もいらしてくださったので、お写真を一緒に撮っていただきましたラブ
本当にありがとうございました!!

本番は月曜日、六本木で19:30からです爆笑
みんなでハロウィン盛り上がっちゃいましょークラッカーキラキラ


ふんわりリボン10月31日(月)東京ヴァイオリンLIVE「Tokyo Halloween」まじかるクラウン
@六本木 クラップス
19:30開演
¥4000
出演 東京ヴァイオリン(天野恵・皆川真里奈・佐久間遥・阿部志織・ユキナ・Ayaka・水谷美月)