いよいよ情報解禁です!! | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

こんばんはニコニコ水谷です。

寒いですね~雪あったかくしてお過ごしですかはてなマーク

私は足元もふもふ、耳ももふもふ、首ももふもふのトリプルスリーキラキラでばっちりですニヤリ(きまった!)

{9C5E729B-8854-4BCF-80F4-2ACEF5852C05:01}

昨夜はLIVEでした音譜

わたし個人的には歌い初めでございましたお願い

ダメだ、なまっておる!!滝汗

ってことで、しばらく(個人的に)歌強化ウィークにしたいと思いますビックリマーク


{E44A7E17-D9A1-4C98-9FC5-97DEF86093B9:01}

火鍋食べたい‥お願い

じゃなくて、話しは戻って、、、と

昨日は終電ギリギリだったため、終演後全くゆっくりできず、バタバタと失礼してしまったのですが、

おかげで、雪になる前にお家に帰り着くことが出来ましたUFO

タクシーの運転手さんと、
「大雨ですね~、雪にならないといいですね~」
なんて話していたのに、起きたら見事に雪キョロキョロ雪の結晶@東京

朝から大変だった皆さま、本当にお疲れ様ですクローバー

今夜はあったまるものでも食べて、ぬくぬくしてくださいね鍋

そしてそして、

いよいよ2月14日の詳細が解禁でーすクラッカー

来月2月14日バレンタインデーに、東京ヴァイオリンLIVEを行います爆笑

詳細はこちら↓キラキラ

音譜TOKYO VALENTINE音譜

日時 2月14日日曜日

会場 六本木 クラップス

Tel. 03-6441-3171

OPEN/17:30  START/18:30

チケット 前売り4,500円/当日5000円
※入店時、1drink代500円頂戴します。

出演:
TOKYO VIOLIN
(天野恵・ayaka・西原梨央・ユキナ・水谷美月)
堀江沙知 
中島啓行

ご予約はメンバーがチケットをそれぞれ持っておりますので、メンバーへ直接ご連絡くださいウインク

ちなみに私は

mizutani_mizuki@yahoo.co.jp

で受け付けております虹


ではでは、今週はもふもふトリプルスリーで頑張っていきましょおラブラブ

水谷でした犬あたま星