真夏の昼下がり日記☆ | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

こんにちは音譜水谷です。

{E4089AC5-533F-499B-B70F-6856AD764381:01}

今日は暑いですね~ビックリマーク

夏だーニコニコかき氷だ~アップ

そんな日に、岩手からサクランボが送られて来ましたクラッカー

うわーい合格ありがとうございますラブラブ!

元気をいただいたので、今日もがんばぞうクローバー

今日はこれからギターのレッスンですべーっだ!

ギタリストの諏訪さんのレッスンは本当にわかりやすいですよ~キラキラ


突然ですが、

暑いと食欲が落ちてしまうというあなた、ゴーヤいいですよ、ゴーヤ目

最近料理で何かっていうとゴーヤを使っていますキラキラ

だって美味しんですものラブラブ

{D8077ECF-6A1D-419B-97B8-6929F6E4B34B:01}

ある日のランチひらめき電球三色丼べーっだ!

お腹空いたなあ~ぶーぶーあせる

ではでは、気合い入れてレッスン行って参りますビックリマーク

今週もあと半分、笑顔いっぱいでいきましょ~ニコニコ

{4AAD98A2-21E0-4FF9-959C-F028A1FFE050:01}