めでたい!! | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

こんばんは星水谷美月です。
なんだか涼しくなりましたね音譜

私もやっと夏の忙しさを抜け、ぐっすりたっぷり寝て、エネルギーを満タンにしているところですニコニコ

この間、誕生日を迎えたのですが、
同じ誕生日にベランダのハトポッポの雛が無事に生まれました~クラッカーめでたいビックリマーク

そして、
私の妹が第二子を妊娠したことがわかりましたキラキラ
わーいラブラブ!ますますめでたい!!

いいことって、一気に訪れたりするんですねクローバー

あ!そうそうニコニコ

チェロ奮闘記もいよいよラストを迎え、カザルスの鳥の歌、なんとか無事に演奏することができましたーアップ
小原先生、本当にありがとうございました!!

その時の写真がこちら左下矢印
{5A828EC6-48F4-404E-95B8-DEACBBD0E6C5:01}

チェロ好きですドキドキ

{41AAF4EC-9756-4758-B7F5-D853DBD69BD7:01}

父の足とブルチューリップ赤
平和だ~ヒヨコ

最近、美味しかったものは、楽屋での差し入れでいただいたマサラドーナツラブラブ

{53A701E3-EE80-4409-9F59-48E2F07FFF75:01}

本当に美味し~チョキ

横浜のワールドポーターズにお店がありますよん足あと

ではでは、今週も楽しんで行きましょ~虹