銀座ファインケアクリニックCM撮影 | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。


こんにちは~!

今日は銀座ファインケアクリニックの
CM撮影でした!

銀座四丁目交差点の三愛ビルのビジョンに
2月中旬頃から6月末頃までの
放映予定です♫

銀座にいった際は
見てみてくださいねー!

ホールはこんな感じ!
photo:01


きれいでしたー!

ホールで制服を着て
バイオリンを持ってる姿は
なんだか新鮮…笑

楽屋はこんな感じで
今日も和気あいあい♫
photo:02


みんなメイクさんに
メイクをしてもらって
るんるんでした♫
photo:03



髪の毛アップにしていただけて
テンションまでアップです(*`・ω・´)
photo:04


美月せんせいだけ
ちょっといなかったので
ツーショットを♫
photo:06




そしてメディカルフューチャーの
富川社長様に素敵な差し入れを
いただきました♫
photo:05


マカロンかと思いきや違ったのです!

ちょっと新しい感じの
スイーツ♡
みんなでおいしくいただきました!

関係者の皆様
ありがとうございました✨

制服姿は非公開なので
おたのしみに~♫


人気ブログランキングに参加してます!
応援よろしくお願いいたします♪♪♪





iPhoneからの投稿