日本代表 1-1 カタール代表 | ヴェルディな日々

日本代表 1-1 カタール代表

ヴェルディな日々



アジア最終予選

サッカー 日本日本代表 1-1 カタール代表



ヴェルディな日々




メインの一番端でしたが、普通にみてるとこんな感じなので 全然見えねー  ほんと見づらいよね横国
ヴェルディな日々
オウンゴールだったのもよくわからんかった。






ヴェルディな日々



PK
ヴェルディな日々




ヴェルディな日々



ヴェルディな日々

ヴェルディな日々









ヴェルディな日々




1-1


ヴェルディな日々




ヴェルディな日々

ヴェルディな日々


ヴェルディな日々

正直試合内容的には テレビで見れば十分な感じではあるけど。



世界を驚かす前に、もっとやることありそうです。



とりあえず横国の国際試合ナイターだと、どこにも寄り道せず家に帰ってきても深夜12時10分前という…不便な感じ。




ヴェルディな日々



最後にカミングアウト


我が家には

こんなのとか
ヴェルディな日々
こんなのとか
ヴェルディな日々

上のはU-23のときの、下は二度目にA代表呼ばれた2年前のオシム時代の。


はいそうです。

星稜時代から成金ヲタ歴6年目 これトップシークレット



ちなみに彼は高校時代からずっとあんな感じなのに、ここ1,2年特にビッグマウスっぷりが騒がれたりネタにされたり叩かれたり諸々してますがあれくらい何を今更という感じなのですが。。高校生の頃からあーだったよね。




不定期にしかA代表には呼ばれて無いので当然固定な背番号はなく…今回もキリンカップでは19で最終予選では16で… 一体何番買えばいいんだよ!と常々 (←買わなければいいって話か



そんな感じで。

とりあえず普段5000人のスタジアムに慣れてるので、6万人の人手は疲れるね…


ヴェルディな日々