柏エンゼルクロスの皆さん、応援ありがとうございました。 | 東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログ

V・チャレンジリーグに所属する東京ヴェルディバレーボールチームを応援するブログです。

最新記事がいつまでも選手の移籍話のままなのもちょっとアレなんで更新。





もう火曜日なのに9日の新潟戦の話なんですが、

以前からこのブログで紹介している、増山監督率いる柏エンゼルクロス の皆さんが、この日も応援に駆けつけてくれました。



昼間に国士舘との練習試合の後に味スタへ駆けつけてくれたそうです。

ヴェルディを退団した後もこれだけヴェルディのことを気にかけてくれて、こうして応援してくれているのは嬉しいですね。



エンゼルクロス公式サイトのプレイヤーズ・ルーム では、葛原選手が「サッカー初観戦」というタイトルで書いてくれています。

練習試合の後でお疲れのところ、本当にありがたいですね。
文章を拝見した限りでは、楽しんでいただけたようで何よりです。



試合の方は飯尾選手、平本選手の生え抜き2トップの大活躍で4-0と快勝。





今後の対戦相手は、鹿島、FC東京、浦和、と厳しい試合の連続になりそうですが、

ここをなんとか乗り切って欲しい。