菅総理に期待したいこと ブログネタ:菅総理に期待したいこと 参加中
本文はここから





私個人の意見としては・・・期待ゼロです沈黙まっくろくろすけ
不安の方が大きい泣き泣き
国の借金がすでに莫大なのにばらまきしたりして、後先のことを考えてるのかなーと思うのですゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
結局国民がその尻拭いを後々しなければいけないし、生活は厳しくても税金はふんだんに取られたり(消費税アップはそろそろ?ガァ~ン
「官僚は大バカ!」発言→国会答弁で質問に答えられず官僚に聞いて答えてる→「官僚は大バカ発言は
口がすべっただけ(笑)」なんじゃそりゃ~ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ
国会中継たまに見てると、菅さまずっと眠ってたし・・・・・。・・・・・。
本当に国民のことを考えてるなら一生懸命に動いてほしいです涙
広がりつつある格差社会、雇用問題、口蹄疫・・・・やることは山積みですダッシュダッシュ
選挙のために一生懸命に動くのではなくて、国民のために一生懸命頑張ってもらいたいですーふんがっ
あ、政治家の人数削減って良いと思うのですが、どうかな????にゃーー