レッド軍団2歳勢 2月更新写真一覧 | レッド厩舎の一口愛馬日記

レッド軍団2歳勢 2月更新写真一覧

勝負服レッドアンジェリカ勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


画像は遠巻きで小さく見えますが…


動画の更新ではかなり大きく見えましたビックリマーク


募集時から一番成長がうかがえる馬。


これといった時期等メドは立っていませんが…期待しています。



勝負服レッドアージュ勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


動画でも目立たない・印象に残らないとかいわれていますが…


ひ弱そうな雰囲気からかなり成長してきたな~って感じです。


出資馬の中で一番スローな感じですが、今後が楽しみです。



勝負服レッドエレンシア勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~

とにかくかわいらしい仔です(笑)


育成のペースアップにも対応できていて


夏からの使い出しに期待が掛かります。



勝負服レッドセインツ勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


とにかく馬体重が少ない。早生まれだし、これ以上の成長は…??ですが


角居厩舎のクラシック候補生になるような活躍を期待しています!



勝負服レッドジョーカー勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


動画でもべた褒めですし、とにかく順調に行ってほしいですね。


動画のコメントでは、調教師は夏から使わないと思う


的なコメントがちと気になりますが…期待度は一番です!



勝負服レッドデセーオ勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


ディザイアと同じ名前の由来ってことですが…


個人的にはあんまりしっくりきていませんσ(^_^;)


怪我なく順調にを期待ですね~!



勝負服レッドライオット勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


かなり完成度の高い馬体…更新もマイナス点なくきているし


かなり期待している馬です。(出資は最後でしたが…)


このまま夏に向けて順調に期待しています!



ヒダカB勝負服ハンプトンコートヒダカB勝負服



レッド厩舎の一口ライフ日記 ~目指せ初勝利!~


ユニオンで一番期待している馬!


エレンシアとともに順調にメニューをこなして


この馬も夏デビューを…期待しています!




こうしてみると…駒がかなり揃っている感じで(笑)


今年の夏が楽しみですニコニコ