また説明会の日で行ってきた

大昔は、新聞の求人広告みてますくらいで貰えたけど


今は求職活動しないとダメなことはよくわかった


ってことは、まだまだ食塩水注入で病院通いも続くし


やっぱりシフト制で働けるとこ、業種で働いちゃった方がいいのかなと思い始めた


再就職手当てなるものをもらっちゃった方がいいっぽいな


いい制度だな


これならみんな就職活動早めに頑張るもんね


私は再建終わるまでちょうど失業保険もらえていいかも!?


とか思ってたけど、結局自己都合退職扱いになっちゃったし


あー、長年続けたシフトで事務。やっぱりなかなかないんだよな。


土日も含めてだから意外に稼げちゃったしな。



勉強してもいいんだけど、なんかやっぱり疲れやすいやる気なし滝汗



なんか太らない方が乳癌には良さそうだし体動かす系の仕事やってみた方がいいのかな。


とりあえずそういうのやって一年後位にやってみたい事務フルタイムでとか受けてみてもいいかもだしな。