こんにちは東京商会です
よく、Webサイトをご覧になって、お電話でお問い合わせいただくお客様から‥
「実店舗はないんですか?商品を見に行きたいのですが‥」
という、お問い合わせをよく受けます。
結論から申し上げますと‥
あります!
そして場所ですが…
東京ではありません
実は‥埼玉県は戸田市にあります。
ほぼ東京ですが…埼玉です。
車は首都高戸田南を降りて大宮方面に向かうとすぐ、左手に見えます。
電車ですと、埼京線の戸田駅、あるいは京浜東北線の川口駅で下車後、国際興業バス(黄緑色のバスです)の「下笹目行き」に乗車いたしまして、早瀬というバス停で降ります。
右側に横断歩道が見えますので渡って直進してみましょう。
カーショップを過ぎたらやたら長いオープンな倉庫のような建物があります。
…すべて弊社の敷地です。店舗になります。
実際に来ていただいたお客様から、「広すぎて…嬉しいけど疲れちゃう」というお声もいただきます。
なので‥動きやすい靴でご来店することをお勧めします
以前こちらのブログで紹介いたしました、Vitra.eamesの.03(レッド) などは倉庫にありますので、事前に「ネットで見た、この商品を見に行きたいんですが…」とお電話いただけますと、見やすい場所に移動したりできますので‥助かります。
弊社の店舗には、オフィス用のスチール書庫やロッカーなど以外にも、文房具や、自宅で使うような書庫ですとか、プロ用の鍋やフライパンなどの調理器具といったものが新品で売っていたりもしますので、オフィス家具以外のものを見にいらっしゃるのも大歓迎です!
プロを目指す方にも、料理が趣味な方にも。
寸胴なべでラーメンスープも作れる!?
デスクライトはお部屋で使えるので人気髙し!
ちなみに、6/14日現在、会計などをする事務所内、またその奥の店舗では…
香水・ボディクリームを全品100円で販売中
種類はばらばらですが、コラボものやZippo、KENZO等のブランドものもあります。
メンズ向け。Zippo…
女性向けの中にはエンジェルハートも!
キャス・キッドソンはどれも2000円くらいするものです!
また、キッドソンは香水以外にハンドクリームやボディークリーム等豊富にあります!
売ってくださったお客さんの抱えていた在庫なので、箱にへこみなどがあったり、試供品で開封済みだったりしますが…
(弊社は平たく言うとリサイクルショップですので、交換等はできかねますので予めご了承くださいませ。会社名に入ってないのは‥それはリサイクルなんて言葉ができる前から会社があったのですから…)
ぜひぜひ…!案内もいたしますのでお気軽にお声掛けください!
(ただし、「ネットでみて‥」と言っていただかないと違う部署の方が混乱したまま案内することになるので…)
ご来店、もちろんネットでのご注文もお持ちしております
―番外編―