ひょんな事から | 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」

ひょんな事から

なななんと、今ウワサの
アイドルサマーフェスタに行ってきましたドキドキラブラブ!



渋谷で買い物してたらなおみんから電話があり、



ほんとにひょんな事からアイドル達を見に行く事に!!!!キラキラ





確実にお客さんとして見てきましたよニコニコドキドキ



も~みんなかわいかったっっドキドキ!!



初めてスマイレージちゃんとか見たけど顔、声、全てかわいいとしか言えないくらいプリティーさんでした!!




若さにも凄く衝撃を受けましたねぇドンッキラキラ


フレッシュな感じが素敵すぎましたキラキラ




私とか私服だとOLと間違われたりするんでフレッシュ感、めっちゃ欲しい!!(笑)








でもすごく勉強になったなぁ~しょぼん!
見に行けてホントによかったドキドキ









佐久間バーガー-2010083114010002.jpg

↑ちなみにこの写真のタイトルは
お昼休みのOLさん風ドキドキにゃー




ぽいでしょ!?ニコニコ













この前のブログで聞いた
みんなの好きな衣装、
WCの赤&カーキが一番人気みたいやねっ音符



たしかに一番ビシッと決まるし佐久間も大好きドキドキパー!




あ、でも意外と浴衣って声も多かったからちょっとビックリ!!キラキラ





佐久間バーガー-DVC00309.jpg



ちなみにこの浴衣、佐久間自前の浴衣ですラブラブニコニコ







そういえば
今日から9月だねっキラキラ晴れ

まだまだ暑い日が続きそうやけど、お仕事&学校頑張ろうね~!グードキドキ


じゃあまた口紅ニコニコ

BYEドキドキ