フラットなカーブミラーが欲しい | 東京スキーヤー

東京スキーヤー

スキーが面白い


先週はBOGENの展示会を開催しまして、
たくさんの関係者の方々にご来場いただきました。

ありがとうございました。

一般のお客様には今秋にお届けできると思いますので、
もうしばらくお待ちください。
BOGENのFacebookなどでも少しずつご紹介して参ります。



さて、そんなこともあってか、
「BOGEN 展示会」という検索ワードが最近多いのですが、
その展示会の什器関係で大変不評だったのがこのカーブミラー。

「ちゃんと見えない」

あたりまえですよねー、企画倒れ、あるいは自己満足の好例。
自分で見てみればわかるだろうという話なんですが、
「あー、これは3人くらいの人が同時に見れるからいいね」
くらいにしか思わなかったんですねー。
申し訳ありませんでした。
次はフラットなカーブミラーを探したいと思います。
(そんなのないですが)



ちなみにカーブミラーがいいと言ったのは僕です。
GELCHOPのモリカワさんではありません。

一昨日はお借りしていたテーブルセットの片付けに
来ていただいたので、コーヒーとドーナツをおごりましたが、
やはり高倉健をポップにした感じだよなあと思いました。

東京スキーヤー