この冬の、新しい冬型の気圧配置 | 東京スキーヤー

東京スキーヤー

スキーが面白い

こんにちは、東京スキーヤーです。

みんな大好き「冬型の気圧配置」が続いていますね。
NHKの天気予報的に言うと、冬将軍が居座っているというヤツですね。
これ。

$東京スキーヤー

最近出てきますよね、冬将軍さん。ぬいぐるみもできたようで、
したたかなNHKめ、といった感じですが、
東京スキーヤー的に冬型と言えば断然こちら。

冬型Tの新色できました。

白ボデー
$東京スキーヤー

霜降りボデー
$東京スキーヤー


みなさまのご好評にお応えいたしまして、新色を2色追加いたしました。

$東京スキーヤー$東京スキーヤー

白は絶妙な青と緑の組み合わせ、霜降りグレーは微妙な青と赤の組み合わせ、
どちらもなかなかいい感じですよ。
「霜降りグレーって、”汗じみ”が気になるんだよね」って声も多いと思いますが、
やはりかわいい色なので採用しました。
汗っかきの方は重ね着とかで工夫してくださいね。


2月の上旬にはお店にお届けできると思いますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


今週末はどちらにおでかけですか。
東京スキーヤーは尾瀬方面へ出かける予定です。

見かけたらお気軽にお声掛けくださいね。
東京スキーヤーでした。