ドキドキメリークリスマスビックリマーク小児科病棟ですドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ

小児科病棟は、クリスマスの飾りつけが整いました・・・

つらい治療が、がんばれるように・・・

そして・・病気が早く治るよう 願いをこめて・・

今回は新人の紹介をさせて頂きます。今年は4人の新人が入職しました。




今年、入職した一年生・・とってもがんばりやさん

いつも 素敵な笑顔で・・子どもたちを支えています。

頼もしいな・・ みんな 応援しているよ・・・



妖怪ウオッチをバックに写真・・

妖怪ウオッチは小児科病棟で一緒に勤務している看護助手さんのお手製です。

その中心で、満面の笑顔で微笑んでいるのは、今年の新人さん音譜

レポート提出で病棟に来たところを・・ぱちりドキドキドキドキ

仕事に真面目に取り組んでいる姿は  素敵です。

がんばれ・・ドキドキ

写真で紹介できないくて残念ですが・・努力の新人看護師がもうひとり・・小児科病棟で頑張っています。


新人の紹介をさせて頂きました。


明るく、楽しい小児科病棟で働いてみませんか?