夢 | TOKYO REAL RYU

TOKYO REAL RYU

帰って来た東京リアルさん

TOKYO REAL RYU-0f30237e0d70f4022cc1dd6f06a17ec4.jpg

おはよーございます。こんばんは。



もうねー、今日の昼に寝てからずっと夢見てたんだけど最悪でした。



みんなで工場みたいなとこで遊んでたんだけど、そこにナイフを持った集団登場。



みんながことごとく刺されどて、俺も右わき腹を刺された。




夢なのにスゲー痛くて、しかもまだみんなが戦ってるのに俺一人だけその場から逃げ出した。




そっから俺はシャツを血に染めた状態で逃げ惑う。



もちろんまわりの人はこっち見てるけど、目があう人みんなが、さっきの奴の仲間かも!?って勘ぐってビクビクしながら逃げてた。




みたいな夢。






もう寝起き最悪ですわ(泣)




今日頑張ったら明日は休み!!



休みとは言っても朝から野球&夜はミーティングやけどね!



さて、飯食って出勤するか!