携帯かえました | TOKYO REAL RYU

TOKYO REAL RYU

帰って来た東京リアルさん

スマホにしようかなー?



それともまたiPhone契約して二台持とうか?




とか考えてるうちに結局普通の携帯の最新のやつに変えちゃいました。




もう何年もドコモFシリーズだからぶっちゃけF以外にすると大変だから変えたくない(泣)





携帯変えたばっかだから画像も音楽も何も入ってねー




昔は携帯小説書いて、ネットの最先端行ってたつもりだったけど、今は携帯一つに苦労してる化石人間っす。。。







最近激動の日々と、前にも増しての二日酔いでついに不眠症になり、ブログも全然書いてなかった!!




そーいえば最近、はりきってでっかいテレビ買いました!


42型の3Dテレビ!



まだ3Dに必要性をあんま感じてないけど…



と言うよりメガネがないW



あぁ~





映画館に行きたい。