パフォーマンス合宿終了 | ペンギンブログ

ペンギンブログ

劇団東京ペンギンのブログ  ペンギンだって飛べるはず。 http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/


このブログをご覧の皆様初めまして、劇団東京ペンギン5周年記念解散公演「東京ファントムランド」にU-25枠で出演させて頂きます、安井夏樹と申します。どうぞ宜しくお願い致します。


ちょうど昨日でスタジオを借りてのパフォーマンス合宿(3日間)が終了しました。


その名の通り、今回の内容に含まれるパフォーマンス要素の稽古は勿論の事、最後には通し稽古も行いました。


より詳細な改善点を発見する事もでき、かなり実りのあるものになったのではないでしょうか。




俳優同士でシーン内容の確認



演出部のお二人


何だか携帯のカメラがおかしいのか、裕本さんの左腕に紫色の海草みたいなものが映ってますが、気にしないで下さい。


さてさて話は少し変わりますが、当公演のペンギンブログリレー、担当が僕に回るまでの記事を個人的に一通り拝見してみて、気づいたことが一つ。



「オレ全然写真に写ってないやん…!」



これは由々しき事態ですね。


役者たるもの、やはり顔を皆様に覚えてもらってナンボや‼︎といったところがあるのは事実。


そんな訳で何枚か稽古場で撮った写真が幾つかありまして、「ブログ用に使える自分の写真無いかな?」と、フォルダ内を探ってみた所、





こんな写真しかありませんでした。


ちなみに格好良い仮面被って一丁前にポーズ決めてる赤ジャージの奴が僕です。


ていうか何だよこれ、いつ撮ったのか全く覚えてないんだが。


周りみんな通し稽古に向けて台詞とか動きの確認してるのに、自分だけこれじゃあ僕だけ真面目にやってないみたいじゃないか。


決してそんな事はありません、真摯にお芝居に取り組んでおりますので、ぜひぜひ劇場まで足をお運び頂けたら嬉しいです。


心よりお待ちしております。



そして最後に私安井夏樹、ブログとTwitterもやっております。

・ブログ「安井夏樹の一日一答」
http://natsuiti.exblog.jp

・Twitter…@anatsukia


ブログのタイトルが「一日一答」の癖に毎日更新ではない点について、苦情などありましたらご報告下さい。


8割無視します。


こちらもご贔屓にして頂けたら幸いです。


それではまた。