オデ女子'S 奮闘記 -東京オデッセイ-

*東京オデッセイ女子社員たちによる日々のお仕事の様子を綴った日記です*


テーマ:

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいましたすみません汗

 

そんなお久しぶりの東京オフィスに

何やら真剣な眼差しで

雑誌を読む一人の男性を発見。。sao☆!

 

 

少し近づいて見ましょう。。sao☆!sao☆!

 

 

わ、笑って。。る。。ポーン

 

なんだかとっても嬉しそうに

彼が読んでいるこの雑誌はと言いますと。。

 

 

 

じゃじゃんっキラキラ

 

 

 

斬新なホテルデザインで注目される設計デザイン会社として

建築ジャーナル10月号に

東京オデッセイが

紹介されましたぱちぱち拍手

 

東京オデッセイのデザインは

胸を張ってえっへん!

カッコイイビックリマーク

そう思っているからこそ

こうしてメディアに掲載されると

笑顔も出ちゃうものなのですニヤニヤ音譜

 

 

さらなるやる気がアップした

そんな出来事なのでした。

 

ではでは。。バイバイ

 

 

一級建築士事務所
東京オデッセイ

HP <a href="http://www.tokyo-odyssey.com" target="_self">http://www.tokyo-odyssey.com</a>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。