『FENDI婚』の引き出物 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『FENDI婚』の引き出物

今回

引き出物を

色々考えたのですが

まず

せっかくなので

FENDIさんで

売ってないアイテムを

作らせていただけたら

嬉しいと

思いました。


おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land


そこで

考えたのが

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land


おいらたちの

結婚記念日の

『8』つながりの物が

いいかなと思い


『8』と言えば

『八』の

末広がりという事で

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land


FENDIの扇子を

超特別に作らせて

いただきました!

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

しかも

ネームと

080808入り。


これは

今回のゲストしか

持っていない

エクスクルーシブです。


当日

2回

言いましたが


来て下さった方々


しつこいようですが


YAHOO!オークションに

出すのは

辞めて下さい。笑


よろしくお願いいたします。


おちまさと


今回の

おいらの目的は