逆さもしい定額給付金。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

逆さもしい定額給付金。

定額給付金


とにかく

全国民に

渡すとか

言って

おきながら


所得が高い人が

もらうのは


さもしい


らしい。


どっちなんだよ。


全員

わけ隔てなく

渡すと言っておいて

今度は

所得が高い場合で

欲しいと言う人間は

さもしいとは。


あげるけど

もらうひとは

さもしいって。


さもしい


辞書で

調べたら


[形]さも・し[シク] 品性が下劣なさま。心根が卑しい。意地汚い。「―・い行為」「―・い根性」 見苦しい。みすぼらしい。


随分な

言われ方だな。


みなさん。


ここまで

言われてまで


12000円をもらいますか!!


























私は

もらいます。笑


やるなら

もらいます。笑


心の中で

いらない

と思った人は

おいらに

振り込んで下さい。笑


さもしい人間で

すいません。笑


以前も

このブログで

定額給付金は

最悪な企画

と書いたが


本当に

最悪だ。


最悪なりに

背骨ぐらいは持って

あげるなら気持ちよく

あげようよ。


彼女に

プレゼントあげて

ずっと恩着せがましく

言ってる男と

変わらない。


その方が

よっぽど


さもしい


と思うのは

おいらだけか。


おちまさと


12月も

いよいよ後半。

今年の仕事も

実質2週間もない。

23日の誕生日に

何か始めようかな。