キティちゃんをプロデュース! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

キティちゃんをプロデュース!


今日

キティちゃんと

ある記者会見

行った。


その記者会見とは


おちまさとプロデュース

『クラッシュハローキティープロジェクト』

発進!会見。


『小沢一郎さんからキティちゃんまで』


をコンセプトに

プロデュースをしているおいら。


まさに

今回は

その片方

キティちゃんの

プロデュース。


今回は

おいらが

以前から

ファッションとして注目 していた

キティちゃんとファッションのコラボ。


その

本格的コラボプロジェクトを

いつかちゃんと

やりたいと思っていて

ついに今回

実現する事になりました。


今回は


キティちゃん×有名ブランド

キティちゃん×セレブ

キティちゃん×一般の方々


の商品化、発売を

来年の春から実現します。


その中でも

キティちゃん×一般の方


これは

今まで一度も実現しなかった


オリジナルキティちゃんデザイン大募集!


という企画を実現する事できました


今まで

プロしか許されなかった

キティちゃんのデザイン。

それを

老若男女

キティちゃんの

オリジナルデザインを大募集します!

さらに優勝者のデザインは

商品化して発売します!


今回のプロジェクト名でもあり

デザイン募集のコンセプトである


『クラッシュハローキティ』


とは

ファッション用語でいう

いわゆるクラッシュで

おしゃれに壊す

おしゃれにカスタマイズする

という意味で

あくまでも

単に壊すというクラッシュでなく

ファッションに落とし込める

べたでいえば

おしゃれな

デザインのキティちゃんを

大募集 します。


ちなみに

今回のイメージキャラとして

おいらが

デザインした

おちまさとクラッシュハローキティは

こちら。



おいらは

クラッシュを

真逆の労わるという事をコンセプトに

その労わるというものの象徴として

絆創膏でキティちゃんを

貼りつくしてみました。


これも

クラッシュハローキティ です。


このキティが

今回のクラッシュハローキティの

イメージキャラクターになります。


ただ

これに影響されずに

老若男女

初めてのチャンスである

オリジナルキティちゃんを

自由にデザインして

ご応募下さい。


詳細はこちら。


ルールの中で

いい意味でクラッシュした

あなたのオリジナルのカスタマイズした

意外で斬新なクラッシュハローキティを


今回のポイントは

パリス・ヒルトンが

欲しがるハローキティを

作る事かもしれません。


たくさんのご応募

お待ちしております。


今日

その会見に

昨日の試写会レッドカーペットに

引き続き

二日連続

『サンジャポ』

が取材に来てくれましたが

一体どんな放送になるのか?


そして

今回

記者会見に

キティちゃん本人が

来てくれました!



その

キティちゃんの登場に

息を飲む記者さんたち。


詳しい事

ファッション雑誌か

今度の『サンジャポ』で。


放送されるのかな?笑


キティちゃんとサンジャポ


ものすごい振り幅で

おいら的には

とても嬉しい出来事でした。笑


『クラッシュハローキティプロジェクト』


来年春

発売を目指し

数多くの有名ブランドとのコラボ商品

今回募集する一般の方々の

優勝デザインコラボ商品

そして

セレブコラボとは

いったい何か?


いろいろ

展開しますので

お楽しみに。


おちまさと


巨人優勝。

13ゲーム差を

ひっくり返す

リメイクドラマ完結。

メイクレジェンド

(関係ないが

このネーミングは

いつついた?)


これとんでもなく

すごい偉業。


しかし

盛り上がらない。


数年前の長嶋監督時代なら

国をあげての大騒ぎ。


やはり

何でも

タイミングだ。


パドリングがうまくても

波がなければ

波には乗れない。


巨人ファンとしては

複雑な心境だ。


この株価暴落の

世界恐慌の中

とても

楽しい話題なのだが。


しかも

こんなすごい展開を

実現しても

盛り上がらない

プロ野球

今後

一体どうするんだろうか。


相撲界

プロ野球界


などなど

当たり前のよに

今まで

当たり前のように

何のPRを

しなくても

人気商売が成立していた

業界は

経験がないから

どうしたらいいかわからないはず。


伊豆七島が

かなり厳しい状況で

それも

70年代80年代

何もしなくても

近くのハワイなどと

もてはやされて

何のPRもなく人気があったから

人気がなくなった今

何をしたらいいかわからないのが

実情だし

年配の役場の決定権のある方は

静かにそっとしておいてくれ

という気持ちもあってか

リゾートとしての

観光収入は

危機的状況に

あるのではないか。


しかし

住んでいる

若者は

そうは言ってられないし

なんとかしたいが

面倒くさいから

東京へ移住してしまう。


大丈夫か

伊豆七島。


巨人

角界

伊豆七島。


プロデューサーとしては

心配です。


あまりにも

関係ない話に

飛びましたが


おいらの中では

一貫してます。笑