『SATC』ごっこを禁止する法律を!笑 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『SATC』ごっこを禁止する法律を!笑

東京

六本木は

毎夜

ある種族たちが

現われている。


それは

完全に

『SATC』の

世界の中に

入り込んでしまった


『SATCごっこ』


をしている

3~4人組の

女たち。

いったいどこから

ドレスを着て電車に乗って

わざわざ来ているのか

分からないが

毎夜ヒルズ近辺のバーに

現われているのだ。


理由は

たぶん

ヒルズシネマで

『SATC』を観てから

テンション上げて

来てるんだろうが

これが

キツイ!

きついなんてもんじゃない。


何度も

言うが

映画『SATC』自体は

本当に素晴らしく

おもしろいので

ぜひご覧下さい。


しかし

それを

映画と同じようだが

全く違うドレスを着て

映画と同じ女4人組で

一緒に映画館に

『SATC』を観に行く事自体が

きついのだが


それ以上に

もうバーに入ってくる瞬間から

4人で映画の4人のマネをして

大騒ぎではしゃぎながら

入って来て

どかっと全員で

座るなり

映画と同じ

「コスモポリタン4つ~」

みたいな。


きっついー!


もう他のお客さんが

いるなんて眼中にない。

なぜなら

彼女たちは

映画の中に

入り込んでしまっているから。


大体

お店に入って来る時

後ろ歩きで

手を叩きながら

入って来たぞ。

何キャラだよ。


そして

コスモポリタンが来たら

大声で勢いよく乾杯。


すぐさま

カメラを取り出して

そのグラスを持って

顔を近づけて

フラッシュをたきまくり

連写連写。


おい。

いま

誰か

「ワオ!」

って言ったぞ。


古いしきついよ!


映画は

作り物だし

彼女たちの周りには

数台のカメラが回ってる。


『SATC』ごっこ症候群の

4人組は自分たちを

透明のカメラが撮り続けてるとしか

思えない。


ひとり

頭に

大きな花つけてるぞ。

『SATC』というより

今いくよくるよさん

リスペクトにしか

見えないぞ。笑


おい。

肩組んで

笑ってるぞ。

『SATC』というより

COWCOWにしか見えないぞ。笑

ドレスは伊勢丹の紙袋か。


そして

Tシャツにサンダルで

飲みに来てるおいらを

「何その庶民のかっこ」的な目線で見る。

アホか!

逆にこの店に

ドレス着て来る方が寒いわ。

それなのに


「あなたとは違うんです」


という目線。


お前は

福田か!


やっぱ

国民をそう見てたのか!

最後の最後でばれたか!


今日

おちまさとプロデュース

『小沢一郎総理(仮)への50の質問』

DVD版 発売か!


関係ないじゃん。


TSUTAYA

アマゾン でどうぞ!


それに

大体声がでかいよ!


あとね

店員さんに

その命令口調もきついって。


そんな

映画の中の主人公になりきるなんて

高倉健さんの映画観た後

映画館からみんな高倉健になりきって

出て来た

昭和の話だよ。


誰かの家に

女4人で集まって

いる服いらない服決めたり

全員で揃いのパジャマ着て

恋愛相談しあったりは

まだいいよ。

誰にも

迷惑かけてないから。


これ

他の都市では

現象になってないのかな。


『SATC』ごっこ。


石原都知事

即刻

禁止の条例を発令して下さい。笑


おちまさと


静かなバーで

「未来の私たちに!イエー」

とか横でコスモポリタンで

乾杯されるのはきついぞ。


そういう大人に

なるのは

やめましょう。


これから

女性ファッション誌の

取材では必ず言っていこう。