おしゃれ疑似タバコという新概念。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

おしゃれ疑似タバコという新概念。

2008061022320000.jpg

この写真
何だか分かりますか?

これ
簡単に言うと
疑似タバコです。

しかも
おしゃれな。

名付けて

『シガロ』

おいら
去年禁煙を
成功させたのだが
その時に
お世話になったのが
コンビニで売っている
疑似タバコだった。

あれを
指に挟んで
どれだけごまかしたか。笑
この時に
思ったのが

「おしゃれな疑似タバコは
何でないんだろう?」

という事だった。

そんな中
偶然体質の
おいらに
ある会社が
まさに

「おしゃれ疑似タバコを
発売するので
協力して欲しい!」

との要請が!

これは
既成概念を
ぶっ壊しているし
エコだし協力しますと
二つ返事で快諾。

おいらの経験と
アパレル感覚で
かなりデザインの
変更をしていただいた。

そんな中
早速
日本発の文化を
応援している
ハイエンドブランド
マスターマインドの
オーナーデザイナー
本間さんに
コラボをお願いした所
快諾していただき

この写真の
マスターマインド
バージョンシガロ
を作っていただき

しかも
この間の
パリコレのランウェイで
モデルが持って
歩いてくれて

しかも
お客さんへの
お土産に渡して
いただいた。

いきなりの
世界デビュー。

残念ながら
このマスターマインド
バージョンシガロは
非売品なのだが
他にもかなり
おしゃれモデルが!

中には
色んな味の
フレーバーがある。

男子も女子も
これなら
うまくタバコの代わりに
なるはず。

あとは
女性から男性へ
プレゼントも
ありかも。

とにかく
試してみて 下さい。

指に挟んだ
重さが
タバコの代わりを
体感させてくれます。

飛行機
ホテル
レストラン

タバコが吸えない
場所、時に

是非

http://www.cigaro.jp/


もう

発売しています

おちまさと

ちなみに
おいらが
企画した

おちまさとプロデュース
禁煙法は
本になる事が
決まりました!

シガロ と合わせて
試すといいかもです。


タバコが

1000円になる前に

是非 。笑