渦中の人製造機。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

渦中の人製造機。

なぜか。

近々に

会った

ひとか

今調度

会う人

が渦中

になる

ケース

になる

ことが

おおい。


会った

次の日

世界の

中心で

何かを

叫ぶみ

たいな

状態に

なって

いるか


「うわ、突然

すごい騒ぎだな。

今日会うんだよな」

みたいな。


渦中の人製造機。


都合がいい真実。


ある種

笑の神的


”話題の神”


が降りてくる事は

おいらの仕事上

福の神であり

ありがたい。


『ぴあ』や

『センス』の

連載も本当

そういう事が多い。


『センス』

では

”お見合い写真 ”

という連載をしていて

独身女性芸能人の

お見合い写真を撮って

恋愛観を聞いてるのだが


”ここに出ると即結婚 ”

みたいなジンクスもできた。

紀香さん

吉岡美穂さん。

南野陽子さんは

交際宣言。

あ、

『ぴあ』でも

会った次の週に

結婚した辻ちゃんとか

ホント多いな。

ある社長さんも

会う日の朝刊の

スポーツ紙に

「交際か?」

って出てた。

会った事もないらしい(笑)

ひどい(笑)


今の

『センス』は

小沢真珠さん。

交際発覚




しないか(笑)

結婚は

絶対しないと

宣言してた(笑)

「何でこんなにこの人を好きなの?

そんな自分に腹が立つ!出てってやる!」

って思うんだって(笑)

おもしろいなぁ。

あの人。

詳しい事は

『センス』で。


そういえば

『センス』で

専属モデルオーディション

開催中!!!

しかも

優勝者は

柴咲さんや竹内さんなどの

スターダストに

入れる。


まずは

『センス』を

読むか

ここ

見るか。


あ。

男だけです。


でも

分からない。

男の子みたいな

かっこいい女の子も

ありかもよ。


おちまさと


なしかもよ。


そうだ。

avex松浦さんと

この間対談 した。

常に渦中の

松浦さん。


さらに

発売の頃

何かが起きるか!?


『an』

です。