辻ちゃんおめでとう! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

辻ちゃんおめでとう!

超現役アイドルが

できちゃった婚!

史上初だ!

素晴らしい!

既成概念をぶっ壊すためだけに

仕事しているおいらは

辻ちゃんを

さらに

好きになりました!


まさに

前回の

ブログ

じゃないが

予定調和じゃない!


この間

雑誌の対談で

辻ちゃんと初めてお会いして

確か感想は

ブログに

書いたと思うが

ホント大人で

何十年後もじゃんけんぴょんが

できる人になりたいと

言っていた。


辻ちゃん

10年後

30歳の時

10歳の子供と

じゃんけんぴょん2017

みたいな歌を二人で

出せば絶対売れる!

つんくさん

絶対考えてる(笑)


いや

たまには

いいニュースがあるね!


なんか

おいら

仕事で

会う有名人が

直後に

話題になります。


紀香さんは

番組やって

直後に結婚発表!


吉岡美穂さんは

対談したら

直後に結婚発表!


黒川紀章さんは

対談したら

直後に立候補!


そして

辻ちゃんも

結婚発表!


みんな

ハッピー的話題。


話題前夜的な時に

なぜか会う。


これは

偶然か?

それとも

おいら

あげちんか!


昔から

まだデビュー間もない時に会って

その人が直後ブレイクという事が

数多くあった。

だから

今超ビッグでも

おいらとは昔のままの方

多い。


あ!

あと最近

会った直後

話題になったのが

もう一人!


夏川純ちゃん(笑)


そんな訳で

辻ちゃん最高!


辻ちゃんかっこいい!(うつみみどり)

めっちゃかっこいい!(うつみみどり)


あのうつみさんの

「キンキンかっこいい!」

ってインタビューVTR。

頭から離れない(笑)


よし!

おいらも

既成概念を

さらにぶっ壊しに

行って来ます。


おちまさと


残された

ギャルル。

がんばれ。


今日の

ブログ

冷静に

読むと

興奮し過ぎ。

あと

自慢かよ。

的。


すいません。

取り乱しました(竜ちゃん)


くるりんぱ!