対談対談対談。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

対談対談対談。

対談って字。

三回も書くと

これであってたんだっけ?

と思う。


今日は

いろんな方との

対談デー。

だった。


役所広司さん。

二度目の対談。

「大人の男は誰?」

とアンケート取ったら

一位になると思う

役所さん。


御自身では

若い頃と

実は

変わっていないと

おっしゃっていた。

職人が好きで

憧れている。

という。


その声

話し方

全てに

説得力

がある。


おいら

役所さんこそ

”役者職人”

という感じがする。


職人肌。


素晴らしい。


鈴木亜美さん。

以前

お仕事をした時は

ゆっくり話せなかったので

初めて。


とても

大人で

何でも

自分で

できる。


料理。

洗濯。

掃除。


彼に全てを

決めて貰いたい

タイプと自己分析。


今は

演技に目覚め

これから

女優業も

進めるらしい。


ポール・ヴァーホーヴェン監督。

あの『ロボコップ』『氷の微笑』などの

名監督。


まあ

よく

しゃべるおっさん(笑)


超楽しかった。


聞きたい事があって

おいら

『ロボコップ』大好きだが

2、3はなんじゃこりゃ?

『氷の微笑』大好きだが

2はなんじゃこりゃ?


ポール監督は

どちらも1しか監督していない。


そこで

どう思ってるのかを

聞いたら


「あれはね。最悪」(笑)


と(笑)


だよね!


だけど

ポール監督じゃないけど

『ターミネーター』は2

おもしろいね。


ちなみに

『氷の微笑』の

足を組みかえる名シーンは

脚本になく

監督が現場で

考えたんだと。


あのシーンが

あるかないか

相当違うはず。


という訳で

いろんな方と

対談していたら

誰がどの話を

してくれたのか

混ざってしまい


役所さんが

炊事が得意で

鈴木さんが

『ロボコップ2』は最悪だと言い

ポール監督が

いい声だったような

めちゃめちゃに

なってしまった。


嘘です。


しかし

対談は

素晴らしい。


頭の中の鉛筆が

いろいろ

書き出して

頭の中の消しゴムが

いろいろ

消してくれる。


おちまさと


そう言えば

昨日

某番組に

大好きな大西ライオンが

出ていた。


が!

しかし!


あんなの

大西ライオンじゃない!

大体、洋服着てるし。

しかも

全然叫ばない。。。


あれを

おいらが

おもしろいって

言ってる

大西ライオンと

思われたら

なんか

おいらが

すべってる感じ。


心配あるさ。


こんなに

大西ライオンについて

熱くなってる奴も

いないと思うが(笑)